毎日寿司食べたい♪ 【ミニ225先物】 時々 【FX】  

FX為替と先物225のブログ【裁量】と【シストレ】両方を駆使して何処まで稼ぐことが出来るのか・・・(日々の面白ねたなんかもねw)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30/Tue 

超が付くほど忙しく最近トレードが出来ませんでした・・・・(汗)

出来高が低い事も有ったのでこう言う時は僕はもともとトレードはしないのですが、

今日は本年最後の運だめしと思い前場チャレンジしました!

金額は少ないですが勝ちで終了出来ました!

12月はなんだかんだ言ってプラス収支で終えることが出来ました。

結果↓↓↓

[ 2008/12/30 10:00 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

いかん! 

いやはや、年末・・・・・


忙しっ(笑)

更新もヘッタくれもありませんでした!

FXの自動売買の方も、来年に持ち越しになってしましました。

有言実行出来てないなあ・・・・

仕事の忙しさと、忘年会の二日酔いの連続。

恐ろしや年末・・・


言い訳する前に投資しろって感じではありますが、

ユク~リ過ごすのも大事ですね!

来年も大波乱が起こりそうなムードではありますが、大きな流れに乗って

利益を出していこうと思います。


来年の投資目標でも立てながら喫茶店でも行ってこよう!

[ 2008/12/29 15:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

トレード結果 12/24/wed 

本日の収支ですが忙しいことを理由に更新を遅れてしてます。
明日からはもう少しキチット頑張ります!

本日はプラス14280円

明日よりFXの自動売買をUPできそうです。

プラットフォームはVTを使っていきます!

このような相場状況でも結果を残す事が可能なんです。

百聞は一見に・・・


[ 2008/12/25 00:40 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

トレード結果(12/22) 

本日前場は証券会社の障害によりチャートが非表示だった為

トレードは無し。

明日も休日で薄商いの中、前場は反発スタートしました。

後場はこのまま上げて来るのかな?

今年も残りわずかなので慎重にトレードしたいものです。

【お知らせ】

明日よりFXのシステムトレードもUPしていく予定です。
皆さんの参考になるかどうかはわかりませんが、
頑張ってUPしていきます!

[ 2008/12/22 13:58 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

知らなかった・・・ 

今自分のブログを見て・・・・・

日記に載せてたキャプチャーが19日以外全て・・・・・


消えてる~


知らなかった・・・

更新ページで消しちゃうとブログからも抹消されてしまうとは・・・・

今後気を付けます。
[ 2008/12/21 01:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

厳しい冬になりそうですね。トレード結果(12/19) 

トヨタも単体赤字なんですね。

これから起こりうる事を考えると本当に怖いのはこれからですね。

どこかで負のスパイラルを止めることが出来ればいいのですが・・・

とは言いましても自分の事は自分で守るしかないですよね

国が何かしてくれるわけでもないですし・・・

そんな時だからこそ、投資に集まる人も多いでしょうね、

そして又大事な資金を溶かすことでしょう・・・

夜の街も閑散としてるようです。


僕もこれを逆手に取るような案を考えているのですが(商売)

逆にチャンスもあると思うのです。

そんな事を考えながら本日もトレードしてました。


結果は・・・・
[ 2008/12/19 12:19 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(2)

前場トレード結果(12/18)  

お早う御座います。

NEWSを眺めていると、

改めて景気後退を感じますね。

こういう時こそチャンスもやってくると思います。

逃がさないように頑張りたいものです。

さて本題。

[ 2008/12/18 09:39 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

前場トレード結果(12/17) 

アメリカ金利【ゼロ】 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[ 2008/12/17 09:56 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

トレード結果(12/16) 

今朝の結果

ミニ7枚で11900円

今日はこれより仕事の打ち合わせが多数入っていますので、

後場はトレードしません。

今日はぐいぐい下げそうな感じだから参戦したいんですけどね!

本業をキッチリしないと・・・

今年も残すところあと僅か。

稼ぐぞ!
[ 2008/12/16 09:49 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

後場トレード結果(12/15) 

後場結果

無駄なトレードを何回かしてしまった・・・
反省


[ 2008/12/15 19:49 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

前場トレード結果(12/15) 

本日は大幅反発でスタートこのまま上昇か?

っと思いましたが、何だか方向感が定まりませんでした。

[ 2008/12/15 11:07 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

前場・後場トレード結果(12/12) 


本日も何とか勝ちをとることが出来ました。


[ 2008/12/12 13:53 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

前場と後場 結果報告(12/11) 

お早う御座います!

本日は朝一番のブレイクを狙ったのですが作業を間違えて少ししか取れませんでした。

早い時間は方向感が無くレンジですね。

本日再度前場チャレンジします。

僕は基本的にあまり多くのポジションを持ちません。

取れそうな時に数回取引するだけです。

前場は見送りました。

後場も少し取れました♪

本日結果

前場+15円
後場+20円

+35円×ミニ5
15300円

僕の勝ちは少ないですけど、一定のルールに従い、トレードしています。

徐々に公開できればなと思っています。

シストレのほうはもうじき稼動できます!

お楽しみに♪







[ 2008/12/11 09:38 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日はお休みでした! 

毎日トレードしてるとたま~に滅入ってくる事がありますw(僕だけ?)

今日は息抜きの日でした。

それでも本日は僕の会社の給料日なのでやる事は多々あります!

しばらく給料と言うものを貰っていません。

[ 2008/12/10 21:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

稼ぐだけが商売(トレード)じゃない。 

プロフィールにもあると通り、僕は経営者です。

独立してから、6年目に突入です。

思い返せばまだまだ短いですが、短いなりに色々な事が有りました。

走り続けて来ましたね・・・

我武者羅に。

[ 2008/12/10 02:35 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

後場結果報告【12/09】 

本日の後場の結果は・・・

-67600円



僕のトレードは半裁量見たいな感じでトレードするのですが、

自分のルールを破ってしまいました。

本日はマイナスで終わったことより、

ルールを破ったことが大きな反省です。


以後気をつけます。
[ 2008/12/09 22:22 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

久しぶりに♪ 

先ほど、前場を無事に終えランチに行ってきました♪

↓↓↓↓すぐ近所のカフェです。↓↓↓↓
[ 2008/12/09 12:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)

前場トレード結果【12/09】 

お早うございます。

本日は寄り付きより下げてくると思いましたが、少しでしたね!

これから下げてくるとは思うのですが・・・
[ 2008/12/09 10:08 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

口座は分ける事が大事です! 

大事なことなので書いておきますね。

日記ではまだUPしてませんけど、今後 【シストレ】  【裁量】 両方をUPしていくつもりです。

ここで大事なのは、口座を必ず分ける事です。

[ 2008/12/09 03:33 ] 資金管理 | TB(0) | コメント(0)

知ってました?(12/08) 

2.3日前に知ったんですけど・・・(遅)

既に知ってる人も多いと思いますけど・・・

ヤッテくれましたね♪

 【ひまわり証券】 


[ 2008/12/08 18:35 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

後場結果(12/08) 

トレードしてるとついついいものが食べたくなるEIGHTです!

僕のオススメ↓↓↓↓

[ 2008/12/08 14:43 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

前場結果(12/08) 

本日前場結果。
今日は終了間際では上昇したものの小刻みなレンジでした。
前場は 【見送り】 となりました!


後場はどうでしょう?

溜め込んだ分上昇して行くのかな?

お昼ご飯食べてきます!
[ 2008/12/08 11:13 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(2)

シストレするなら!(12/7) 

うううぅぅぅ寒い!

こうも寒くては外出もままならないですねえ!

軽く引きこもっています・・・

色々な人に見て頂いてている様なので、僕の使っている口座を紹介しようと思います!

先ずは225先物ですが、

[ 2008/12/07 23:14 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

バランスが大事・・・ 

最近【書く】と言うことが何だか楽しいです。

とは言っても、このBLOGはトレードの結果や進捗を記録しようと思い始めたのですが・・・

まあ、それ以外のことを書いても誰も怒ったりはしないでしょう!
[ 2008/12/07 03:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(4)

資金管理(12/6) 

つい忘れがちになって、利益ばかりに目が行ってしまうので【忘】れないようにと思い書きます。

[ 2008/12/06 13:12 ] 資金管理 | TB(0) | コメント(2)

本物ってなんだろう・・・・ 

最近は本当に寒い ですね~


でも、北海道の人に聞かれたら殴られるがな(笑)

それはさて置き、今年を振り返るような時期になってきましたね・・・

投資の事から振り返ってみると・・・

[ 2008/12/06 10:58 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

12/5 後場【結果報告】 

前場に続き後場もキッチリ30円×2枚頂きました。
CaptureImage2.jpg

5580円の利益でした!

本日はこれにて終了。

[ 2008/12/05 13:41 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

12/5 前場【結果報告】 

テストを兼ねての第一話。

僕一応経営者なんですけど、
正直なところ馬鹿社長です(笑)

本当に社長か・・・

自分でも突っ込みどころ満載です・・・


FXで裁量トレードしてましたが、最近は主にFXのシストレが主流です。
【225先物】もこれからどんどんチャレンジです。


現在【FX】は2本のロジック、実稼動中
【225】に関してはデモで2本。
合計4本のロジックを動かしています!

勝っても負けても全て公開していきます。

基本グーたらなので、朝は寝てること多いのですが・・・・



とりま、今朝の225ミニの結果は・・・

[ 2008/12/05 10:02 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 先物取引ブログへ
経済指標カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
Tree-CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



