毎日寿司食べたい♪ 【ミニ225先物】 時々 【FX】  

FX為替と先物225のブログ【裁量】と【シストレ】両方を駆使して何処まで稼ぐことが出来るのか・・・(日々の面白ねたなんかもねw)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のトレード結果 1/27(Tue)  

どもども!



昨日は友人の引越しの手伝いの為トレードはお休みしていました!

またしても全身筋肉痛の予感(汗)


今日はこの後仕事の打ち合わせがミッチリ詰まっているためにサクッと書きます!

まず本日前場はいつもの手法を用いてトレード。

マイナスになったのですが、そのあとが肝心。

理由は損失を出した場合、新たなチャンスが待っているのです。

いまいちわかりずらいと思いますが、画像を見て頂ければわかると思います。

損失を出したその後に、リカバリーが出来るのです。

しかもソノリカバリー、効果絶大なのです。

きちんと負けを取り返してるでしょう?

[ 2009/01/27 17:47 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(1)

質問いただきました。 

寒い寒い~

本当に寒いですね!

体の芯から冷え込んできます・・・

風邪にはご注意くださいね!


さて本題。



[ 2009/01/26 05:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(1)

新しい試み 

今日は土曜日なのに一歩も外出してません・・・・

予定もない(汗)

私は25歳で独立し、現在32歳。

思えば突っ走ってきました。

背伸びをしすぎて失敗なんていうのも沢山経験したし、

今後も失敗することは多々あると思います。

しかし、チャレンジする事をやめようとは思いませんし

思った事もないです。

 【リスク】 

これ無しには成果は無いと思います。

ですからリスクを取り続けて行きたいと思ってます。

新しいことにチャレンジする。

失敗すると中々これが思うようにいかないのです。

ビビっちゃうでしょうね・・・

独り言が長くなりましたが、

私の手法をプログラム化して、

サーバーから証券会社に注文出来るようにする試み。

友人のプログラマーが去年より着手してきた結果、

これがもうすぐ完成します。


2月より実践していく予定です。

ブログ見て頂いていれば分かると思いますが、勝率はものすごく高いです!

ものすごく楽しみです!

毎日のトレードとともにUPしていきますのでチェックして下さい。

でも人が勝ってる手法って、知りたいし実践したいですよね?

思うんですけど、本当に勝ってるのかな?

とか思った事無いですか?


今までいくつも商材を買いあさって来ました。

使えない商材をいくつも(笑)

そんな人結構多いと思います。

今年、出来る事なら人数限定で、

僕の手法を実際に現場に来ていただいて、

公開する事が出来たら良いなと思います。

この辺は又詳しく書くことにします!


応援よろしくお願いします! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ






[ 2009/01/24 16:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(1)

本日のトレード結果 1/23(Fry)  

今日はブログの更新をすっかり忘れていました・・・

まあそういう日も有りますよね(汗)

本日は前場後場両方参戦したのですが、キャプチャーを保存するのを忘れてました!

44030の利益

今月の現在の利益は 【+310240】 

今月本当に調子がいいなあ(嬉)

今月のトレードも残すところ、5営業日。

何とか50万プラスにしたいです!

このトレード方法、

本当に、本気で知りたい人・・・・

いますかね?



今月勝率が・・・・

今のところ100%!   
凄い♪
[ 2009/01/24 05:24 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/22(Thu)  

オハコンバンチワ!

毎日コツコツ稼いでます(嬉)

しかし、現在の相場・・・

又く判りません(泣)

FXに裁量で参戦してたなら私はすぐに退場していたでしょうね・・・

今朝がたもすごい勢いで下げていましたね。

ポンド円なんて120円割ってましたものね(怖)

私、正直FXに関しましては明確な売買方法を持っていないのです。

ですからシストレでトレードしています。

でも225に関しては明確な売買方法を用いてトレードしています!

だから毎日勝てるんです!

この勝率結構すごくないですか?

自分でもビックリしています(笑)



さて今日のトレード結果です!↓↓↓↓  



[ 2009/01/22 13:21 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(2)

本日のトレード結果 1/21(Wed)  

本日は、全身筋肉痛から始まりました・・・

最近ゴルフを始めたのですが、打ちっぱなしで400球くらい打ったんですよ・・・

腰やら腕やら、イタイ痛い・・・(笑)

ハッキリいって舐めてました・・・

なかなかまっすぐ飛ばないし、手の平の皮はめくれるし、

情けない(涙) 

めげずに頑張り、早くコースに出たいものです!

そんなこんなで本日のトレード結果↓↓↓↓
[ 2009/01/21 10:03 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/20(Tue)) 

ズドドドーンって・・・

爆下げで始まった前場。

と言いますか、不況の嵐に様なニュースが飛び交っていますね・・・

僕の会社も今年はひょっとすると・・・・


そうならない為にも早めに手を打つ必要がありますね。

早めのパブロンです(笑) 



本日も前場で勝つことが出来ました! ↓↓↓↓↓↓
[ 2009/01/20 10:27 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/19(Mon)  

寒い日が続きますね~

でも今日NYの友達から℡が有ったんですけど・・・

マイナス10度・・・

それ聞いて名古屋は暖かいなと思いました!(笑)


本日のトレード結果です!↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2009/01/19 11:10 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

VTでシストレ♪ 

無題


少し見にくいですけど、

こんな感じで利益を出しています!




売りで71pip

買いで29pip


計 100pipの損益


このロジック調子いいです♪
[ 2009/01/16 17:34 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/16(Fri) 

眠い・・・
今日は朝方まで友人と話し込んでいた為に睡眠時間が・・・

2時間・・・

トレードしていて思わず寝てしまうところでした(笑)


本日前場もきちんと取る事が出来ました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[ 2009/01/16 09:45 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/15(tue) 

お早うございます!
本日もガツンと下げスタートでした。



前場結果↓↓↓
[ 2009/01/15 13:03 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/14 

おはようございます。

名古屋は良い天気です!

最近、本当に景気のいい話きかないですね・・・

僕は基本的にテレビ見ないんですけど、

恐らく↓むきなニュースばかり流れているのではないでしょうか・・・

そんな世の中の状況を横目に本日も前場は快勝!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[ 2009/01/14 10:19 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

本日のトレード結果 1/13 

 寒い~ 
今日は朝から雪が降ってました!
しかもフワフワの大きな雪!

積もると思ってたのですが、昼前には天気になってました。

ここ10年ほど余り雪が積もったような記憶がないですが、

やはり温暖化が原因なんでしょうか?

寒いの嫌だから良いんですけど、少し寂しい気もしますね・・・


天候の事はさておき、本日のトレード結果!↓↓↓↓↓
[ 2009/01/13 16:42 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(0)

VT現在ポジション! 

CMS証券のVTを使ったトレードをUPします!

今朝のポジションです。

↓↓↓↓↓
[ 2009/01/08 03:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

今年一発目のトレード! 

前回の日記でも書きましたが、インフルエンザに攻撃されていたため為、

本日が、年始一発目のトレードでした。

本日結果です↓↓↓↓

[ 2009/01/07 13:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(1)

新年早々・・・ 

遅めですが、明けましておめでとう御座います。

私は元旦早々より、インフルエンザA型の攻撃を受け瀕死の状態でした・・・

予想以上に手ごわく、昨日までは寝たきりの状態で、このままどうなってしまうのかと・・・

しかし、病院で貰ったタミフルのおかげで何とか熱も下がり、やっとこ一発目の更新をすることが出来

るようになりました!

5日、6日とトレードは出来ませんでしたが、明日より参戦してまいります!

VTの方も動きは少なめでは有りますが、日々ポジション等UPしてきますね!

去年負けた人も勝った人も気持ち入れ替えて頑張りましょう!

私もがっつり行かせて頂きます!
[ 2009/01/06 19:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 先物取引ブログへ
経済指標カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
Tree-CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



