毎日寿司食べたい♪ 【ミニ225先物】 時々 【FX】  

FX為替と先物225のブログ【裁量】と【シストレ】両方を駆使して何処まで稼ぐことが出来るのか・・・(日々の面白ねたなんかもねw)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに♪ 

先ほど、前場を無事に終えランチに行ってきました♪

↓↓↓↓すぐ近所のカフェです。↓↓↓↓


P2008_1209_111233.jpg

ポークジンジャーソテーw

ただの生姜焼き定食です!(美味しかったよ)

このカフェで凄く懐かしい音楽が流れたのです・・・

【LA・LA・LA LOVE SONG】

懐かしい!!!!

んでこれ↓↓↓↓

IMG_2330.jpg


帰りに買ってしまいました♪

これで気持ちよく後場も勝つことが出来たら良いのですが・・・・


頑張ります♪


ポチっと応援宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ
[ 2008/12/09 12:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)
お邪魔致します。
【 主婦のFXトレードと戦術 】の管理人の保美と言います(^^)

今回は、相互リンクをお願いしたくて、
ご連絡致しました。

私のブログサイトは、
FX系の話と生活日記ブログになります。
もし、よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


お忙しい毎日のなか、お時間を取らせてしまって
申し訳ないですが、ご検討のほど、
よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。



↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:主婦のFXトレードと戦術

サイトURL:http://yasumi99fxday.blog97.fc2.com/

管理人名:保美


それでは、失礼いたします。
保美
[ 2008/12/09 14:49 ] [ 編集 ]
こちらも貼らさせて頂きました!
有難うございます!
[ 2008/12/09 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 先物取引ブログへ
経済指標カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
Tree-CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



