毎日寿司食べたい♪ 【ミニ225先物】 時々 【FX】  

FX為替と先物225のブログ【裁量】と【シストレ】両方を駆使して何処まで稼ぐことが出来るのか・・・(日々の面白ねたなんかもねw)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はお休みでした! 

毎日トレードしてるとたま~に滅入ってくる事がありますw(僕だけ?)

今日は息抜きの日でした。

それでも本日は僕の会社の給料日なのでやる事は多々あります!

しばらく給料と言うものを貰っていません。

自分で稼ぐしかないです。

お金稼ぐことは大好きですから、どんな事でも頑張れます。

だけど、誰かに雇われるのは今後嫌です。

給料が安くても・・・

マイナスでも・・・

経営をしたいです。

ですから、会社潰さない様に頑張るんです。

どうせやるならを目指したいです。

僕の目標は 【年商100億】 です。

多々馬鹿にされます(笑)

馬鹿にされようが、僕は構いません。

絶対に稼いだる!

俺なら出来るっていつも思っています。

思って口に出さない限り、夢のままで終わってしまうと思います。

思考は現実化する。 

僕は本気でその様に考えてます。

引き寄せの法則って知ってますか?

使いこなせると面白いですよ!

僕もまだ使いこなせてはいないと思いますが・・・

こうやって、ブログに自分の思いを書き込むだけでも、

誰か僕に引き寄せられているのかも知れません。

そうです、

諦めないで、

【欲しい物】

【行きたい場所】

【達成したいこと】


これらをより具体的に想像し、

口に出して周りの人々に、

【宣言】 するのです。


頭弱いとか思わないで下さいね(笑)

これは科学的にも証明されてるんですよ!

この日記を読んだ人々が、自分自信の 【夢】 をもう一度思い出し、

口に出して、実行してくれたら嬉しいです!

たった一度の人生。

悔いなく頑張りましょう!

僕も頑張ります♪(偉そうな事言ってましたらお許しください)


↓↓↓↓ 応援宜しくお願いします! ↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 先物取引ブログへ

[ 2008/12/10 21:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(2)
夢を持つって絶対に大切だと思います

自分の心の中にひっそり止どめて置くだけでも駄目なのよね♪

それと~知ってますか『チャンスの神様はスキンヘッドで前髪しかない』


正面から走ってくる神様の前髪をガッシリ掴まなきゃ

チャンス神様は通り過ぎちゃうの

振り返って掴もうとしても~

ハゲは掴めないのよ(-_-;)


あっ 場違いで抜け作なコメントになってしも~た ごめんなさいね~(^O^)/
[ 2008/12/14 12:46 ] [ 編集 ]
掴めないw
面白いですね♪

スキンヘッドって言うのには納得!
一瞬ですからね!

場違いではなくほぼあってると思いますよw

又コメントくださいね♪
[ 2008/12/14 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 先物取引ブログへ
経済指標カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
Tree-CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



