毎日寿司食べたい♪ 【ミニ225先物】 時々 【FX】  

FX為替と先物225のブログ【裁量】と【シストレ】両方を駆使して何処まで稼ぐことが出来るのか・・・(日々の面白ねたなんかもねw)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳しい冬になりそうですね。トレード結果(12/19) 

トヨタも単体赤字なんですね。

これから起こりうる事を考えると本当に怖いのはこれからですね。

どこかで負のスパイラルを止めることが出来ればいいのですが・・・

とは言いましても自分の事は自分で守るしかないですよね

国が何かしてくれるわけでもないですし・・・

そんな時だからこそ、投資に集まる人も多いでしょうね、

そして又大事な資金を溶かすことでしょう・・・

夜の街も閑散としてるようです。


僕もこれを逆手に取るような案を考えているのですが(商売)

逆にチャンスもあると思うのです。

そんな事を考えながら本日もトレードしてました。


結果は・・・・
良い感じです♪


5555.jpg




  

前場  +30480円

後場  +23220円

合計  【+53700円】

絶好調♪
[ 2008/12/19 12:19 ] トレード結果 | TB(0) | コメント(2)
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p48/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
[ 2008/12/19 15:59 ] [ 編集 ]
了解いたしました。

私のほうも掲載させて頂きますね。

宜しくお願いします!
[ 2008/12/19 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 先物取引ブログへ
経済指標カレンダー
月別アーカイブ
最新トラックバック
Tree-CATEGORY
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



